人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール・シドニー日記 '13.12-'14.1 再びチャンギ空港

チャンギ空港に戻って、ターミナル3はなぜかスポンジボブだらけ。

シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 再びチャンギ空港_a0126729_21221033.jpg

シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 再びチャンギ空港_a0126729_21264350.jpg


そしてシンガポール航空のラウンジへ。こちらはハブ空港ゆえかなり豪華だし、ゆっくりくつろげます。
シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 再びチャンギ空港_a0126729_2149975.jpg

シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 再びチャンギ空港_a0126729_21491846.jpg

シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 再びチャンギ空港_a0126729_21581255.jpg

シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 再びチャンギ空港_a0126729_21502221.jpg
食べ物も充実しているし、日本食ってどこにでも受け入れられていてすごいですよね~。
シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 再びチャンギ空港_a0126729_21505261.jpg
機内で売られている免税品が展示されているのは珍しいですね。
シャワールームもあったので使いたかったんですけど、ラウンジはとても寒く、髪の毛を洗った日には風邪をひきそうだったので我慢しました。
乗り換えまで結構時間があったので、ラウンジを探索していたら、少し離れたところで見つけた「TWG」の紅茶。最初トワイニング?なんて思いましたが、シンガポールの紅茶なんですね。ティーバッグがコットンで、ちょっと高級感?大好きなアールグレイを頂きましたが、とてもおいしかったです。
シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 再びチャンギ空港_a0126729_21513877.jpg
あとで気づいたら、ファーストクラスのラウンジとつながっていて、TWGの紅茶はファーストクラス用だったよう。失礼しました。

シンガポール・シドニー日記 \'13.12-\'14.1 再びチャンギ空港_a0126729_2152787.jpg
シドニー行きのゲート付近。夜中ってこともあって、ひっそりしています。
by heathy1979 | 2014-04-29 22:03 | シンガ・シドニー '13.12

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979