人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・ロス日記'13.8 スーパー巡り 

スーパー巡りの続きです。
買いたいんだけど、いつも重さやスーツケースのスペースを考えて買えずにいるMethod。秋用のラベルみたいです。結局この時も買えずに帰ってきてしまいました。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 スーパー巡り _a0126729_1974372.jpg
日本に帰ってから、ちょっとHPを検索していたら、日本の代理店を見つけました。
オンラインショッピングもしていて、J.Rワトキンスと同じで、アメリカより700円くらい高いかんじ。もう少し需要があれば、値段差も縮まるんだけどね・・・。

大好きな番組「やすとものどこいこ」で、2人が絶賛のScrubbing Bubbles。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 スーパー巡り _a0126729_19115243.jpg
日本とそんなに値段が変わらないとわかったので、買って帰らずです。
他にも、ともこ絶賛のGONESHの柔軟剤。もともとはお香のお店なんだけど、柔軟剤やアロマキャンドル、ソープ、ルームスプレーなどいろいろ出ています。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 スーパー巡り _a0126729_19151073.jpg
日本でも買えるけど、日本にない香りがあるかもしれないって思っていて・・・。
しかしスーパー、Walgreens、CVS等どこに行っても売っていないんです。アメリカ発なのにマイナーとか?
っていうか、柔軟剤や洗濯石けんに関して思うのが、どこのスーパーもすごく種類が少なくて偏っているように思います。一度決めたら、あんまり浮気しないのかな?私みたいに、何かいい物ないかな?って視点で探さないのかな~?

Marylandの道路を挟んでお向かいの一角にあるCVS。ここもよくコスメを見に行きます。
このあたりはあまり治安が良くないんですよね?そのせいか、洗剤ごときにこんなアラームが付いているのは初めて見ました。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 スーパー巡り _a0126729_19174932.jpg

by heathy1979 | 2014-02-27 19:20 | ラスベガス・ロス '13.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979