人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・ロス日記'13.8 J.R.WATKINS

前回のTARGETの買い物の続きです。
J.R.WATKINSのハンドソープ。なんかお酒のボトルっぽくないですか?
ラスベガス・ロス日記\'13.8 J.R.WATKINS_a0126729_224634.jpg

USDA(アメリカ合衆国農務省)が認定した100%オーガニックのハーブや天然エキスを95%以上の成分を使用していて、パラベンフリー・無着色・動物由来原料、石油系原料、鉱物油不使用。まぁ今どき珍しくもないけどね。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 J.R.WATKINS_a0126729_224467.jpg
別の日にまた行って、このセットを買いました。
ハンドクリーム、フットケアクリーム、爪やすり、ネイルポリッシャー(爪の表面磨き)のセット。
砂漠のせいで、かかとの角質がえらいことになってきたし、ちょうど家で使っていたのもなくなって、何かないかな~って思っていたので。
日本に帰ってから、このブランドを調べたら、ショックなことに日本でも売っているじゃないですか。このセットに関しては、2000円近く安く買えたので、良しとしましょうかね。
ハンドクリームはラベンダー。フットクリームの成分はオリーブ油、ミツロウ、サフラワー油、花粉エキス、セイヨウハッカ油など。成分上、ちょっとザラザラして、ベタベタしますが、べガスで乾燥した角質も結構これで回復しました。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 J.R.WATKINS_a0126729_22472521.jpg

その後、リップバームを日本で買いました。アメリカで買えば、$2.99でしたが、日本では630円。2倍くらいの値段かな?
ラスベガス・ロス日記\'13.8 J.R.WATKINS_a0126729_22531021.jpg

by heathy1979 | 2014-02-26 22:56 | ラスベガス・ロス '13.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979