ラスベガス・ロス日記'13.8 フォーラムショップスのUGGへ

フォーラムショップスでトリーバーチの後は、UGGへ。

a0126729_12323285.jpg
一番奥まで行ったことがなかったので、こんな場所があるなんて知りませんでした。この螺旋階段すてきですよね。
UGGへは頼まれた物がありまして・・・。
品数はまぁまぁかな。でも欲しかった色がなかったので、若い店員に聞いてみると、「ここにある色しかない」と。仕方ないので、第二希望の色にして、裏に在庫を探しに行っている間、周りを見回していると、欲しかった色が離れたところに置いてありました。アメリカ人のいい加減さが身にしみる。
ベイリーボタンを買ってきて欲しいと頼まれて、持って帰るのが大変だったけど、日本で買うより1万円も安いとなると、まぁ頼みたくもなりますかね。
次に私の欲しいモデルがないようなので聞いてみると、今度はいい加減なことは言わず、パソコンでチェックしてくれました。「ここにはないけど、オンラインでなら買えるわよ」
送料、関税なしで送ってもらえるなら、とっくにオンラインで買ってるわよ。と心の中でつぶやきながら、お店を後に。
この時もお水を頂きました。ちょうど後で、道ばたで売っている$1のを買おうかと思っていたので、助かりました。
[PR]
by heathy1979 | 2014-02-11 13:26 | ラスベガス・ロス '13.8 | Comments(0)