人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・ロス日記'13.8 アーリア ベッドルーム編

ARIA HOTELの部屋編の続きです。
こちらはベッドルーム。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 アーリア ベッドルーム編_a0126729_10214147.jpg
真ん中のクローゼットを開けると、
ラスベガス・ロス日記\'13.8 アーリア ベッドルーム編_a0126729_1142946.jpg

ラスベガス・ロス日記\'13.8 アーリア ベッドルーム編_a0126729_10303024.jpg
カーテンを開けると、
ラスベガス・ロス日記\'13.8 アーリア ベッドルーム編_a0126729_10343390.jpg
コーナーだけあって窓が多いので、昼間はとても明るく開放的。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 アーリア ベッドルーム編_a0126729_1055070.jpg
ストリップ側ではあるんですが、高層階ではなかったので、眺めは残念。正面はクリスタルズ。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 アーリア ベッドルーム編_a0126729_1104459.jpg
「KA」はまだ休演中なのかと思ったら、いつのまにか再上演が始まっていました。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 アーリア ベッドルーム編_a0126729_1105497.jpg
そういえば、今回全然乗りませんでした。ベラージオとか行ったのに、思いっきり歩いてたし。これに乗ればよかったですよね(笑)。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 アーリア ベッドルーム編_a0126729_11132982.jpg
ターンダウンがあって、スリッパはないと思っていたのに、どこから出てきたんでしょう?セットしてくれています。
ラスベガス・ロス日記\'13.8 アーリア ベッドルーム編_a0126729_11165918.jpg
メッセージ付きのチョコを置いていってくれました。なぜどこもチョコなんでしょうね?
ラスベガス・ロス日記\'13.8 アーリア ベッドルーム編_a0126729_11243641.jpg
テーブルに適当に置いていた物も、こんなかんじでまとめてくれています。

次回はバスルーム編ってことで。
by heathy1979 | 2014-01-19 11:44 | ラスベガス・ロス '13.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979