人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記 '13.5 ハワイアンのラウンジ

日本に帰る朝。
あっという間に現実に戻って行かねば・・・。
ハワイ日記 \'13.5 ハワイアンのラウンジ_a0126729_9562333.jpg

なんとかパズルを組み合わせて、靴をパッキングしていざ空港へ。
途中で雨が降り始め、飛行機が出るまで降り続いていました。
この時間帯は出発便が集中するのか、カウンターはすごい列。オンラインチェックインが出来るんだけど、ツアーだとできないからかな~。個人の方は絶対するべきですね。

ハワイ日記 \'13.5 ハワイアンのラウンジ_a0126729_9573481.jpg
ハワイアンのラウンジ。
いちいちブザーを押して、鍵を開けてくれるシステム。カメラでチェックしてからでないと、入れてくれないみたい。出国手続きした空港内にホームレスがいるわけもなく、どんな人だったら断るんだろうか?
過去にいくつかラウンジを回りましたが、ここはサイテーランクに値するかも。
これがビジネスクラス用?違うんじゃない?と何度もスタッフに尋ねたくらい。
食べ物なんてゼリーがあるだけで、飲み物しかありません。
ハワイ日記 \'13.5 ハワイアンのラウンジ_a0126729_10132673.jpg

ハワイ日記 \'13.5 ハワイアンのラウンジ_a0126729_10133932.jpg


少し離れたところにもう1つラウンジがあるというので、そっちに行ってみました。
全く同じですが、人が少なくて、ちょっとゆったりしていたので移動してよかったかも。
ハワイ日記 \'13.5 ハワイアンのラウンジ_a0126729_10145039.jpg

by heathy1979 | 2013-11-10 10:25 | ハワイ オアフ島 ’13.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979