人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記 '13.5 食事は外で

とにかくホテル内のレストランは高くて、私たちにはとても無理。
バフェも税抜きで$43だったかな?
ハワイ日記 \'13.5 食事は外で_a0126729_17543929.jpg
このレストランなんてメインディッシュだけで$40前後してたし。

ハワイ日記 \'13.5 食事は外で_a0126729_17493559.jpg
ラウンジだったかな?ブレブレですが、バリっぽい。

私たち夫婦は食に対する欲っていうのがあまりないので、食事をゆっくり楽しめる人がうらやましかったりもするけど、さっさと適当に済ませてしまうのが常。多分子供の頃からずっと1人で食事をしていたからだと思う。今回もホテルから車で10分も走ると、お店が結構あったので、私たちはいつもそちらへ。KマートとかSafewayのスーパーもあって便利だし。
食事はパンダエクスプレス、回る寿司、麺など日本食もいくつかあるし、フローズンヨーグルトのお店なんかも。
あるヌードルのお店に入ったら、日本人経営ではなく(店名はいかにも日本)、ラーメンが恐ろしくまずかった・・・。味噌ラーメンを頼んだんですけど、白湯スープのように白く、野菜の味しかしないスープなんです。こういうとき、日本語が通じないっていいですね、口に出して感想を言えますから(笑)。

結局ホテルのプログラムには殆ど参加出来ませんでした。
夫がそういうのには全く興味を示さないので、1人で参加するのもね~っていうのもあったし、今回はロケ地巡りが中心になってしまって、行きたいところが盛りだくさんだったから殆どホテルにいなかったし。だったら何のためにここに宿泊したのか?かなり勿体ないことをしました。それでもそれなりに楽しめたのではないかと・・・思うことにしよう。
by heathy1979 | 2013-11-07 21:54 | ハワイ オアフ島 ’13.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979