人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記 '13.5 ベランダから

夜はプールがライトアップされ、昼間とは雰囲気が違ってまた素敵です。

ハワイ日記 \'13.5 ベランダから_a0126729_22573685.jpg


こんなお高いホテルですから、ターンダウンもありまして、ベッドにこんな可愛らしいこともして下さっています。
ハワイ日記 \'13.5 ベランダから_a0126729_2311783.jpg


ハワイ日記 \'13.5 ベランダから_a0126729_235385.jpg
その日に参加できるプログラムが書かれていて、もちろん日々変わります。最初にチェックインの時にもらったら、ターンダウンの時に次の日のプログラムを置いていってくれます。

しかしこの部屋、エアコン消しても寒かった~。風邪ひきそうでした。
ハワイ日記 \'13.5 ベランダから_a0126729_2332841.jpg
フロアの見取り図。部屋数は結構ありますね。でもとても静かでした。隣の声が気になるってこともないし。
ただ皆さんベランダによく出てらっしゃいます。なので、ヘタな格好で出られないし、ここで朝食を取っていらっしゃる方も多数。お隣がそうで、窓を開けると声がまともに聞こえてきます。これはちょっとね~。
ハワイ日記 \'13.5 ベランダから_a0126729_23231640.jpg
キャラダイでミッキーと写真を撮っているのがベランダから見えました。
ここでもミッキーはテーブルを回らず、外で写真を撮って終わりなのかな?
by heathy1979 | 2013-11-05 23:40 | ハワイ オアフ島 ’13.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979