ハワイ日記 '13.5 次はTARGETへ

TARGETで見つけたMethodのハンドソープ。ず~っと目をつけていながら未だに買えていないけど。

a0126729_183347.jpg
こんな容器もあるなんて可愛い~。
a0126729_18573011.jpg
食器用洗剤も欲しい~。でもあれだけの靴を買った今、こんな物でさえ無理!諦めよう・・・。
a0126729_1836891.jpg
TARGETならあると思ってましたよ。ミニサイズの「Secret」。割高だけど、いろいろ使ってみたいときには、ちょうどいい。なんと言っても97¢ですからね。
a0126729_1839574.jpg
見事にTide一色。
a0126729_1841991.jpg
お得な3本セットもありました。
a0126729_1844763.jpg
こんな拭き取るタイプもありました。買わなかったけど欲しかったかも。
a0126729_1846146.jpg
柔軟剤はこんなかんじ。TARGETでも補充せずにガラガラ。
a0126729_18481077.jpg
そして見つけちゃいました。ウォルマートにはなかったので、なんとか理性でやめましたが、TARGETには欲しかったシアバターがあったもんだから、当然買いでしょ(笑)。あれだけの靴を収めなければならないけど、なんとかなるでしょ。こうなったら、もうヤケ状態。
a0126729_18504582.jpg
カップケーキおいしそう~。
a0126729_1851547.jpg
これぞアメリカ!誕生日に食べるのかな~。
[PR]
by heathy1979 | 2013-09-19 20:45 | ハワイ オアフ島 ’13.5 | Comments(0)