ハワイ日記 '13.5 大人買いってことで

UGGのハワイでの日本人人気はすごいとか。
ワイキキのハイアットを通ったときに入ってみたら、中はすごい人。
以前から欲しいと思っていたモデルもなかったので、とりあえず退散。
夜9時に通ったときなんて、入場制限していたし。
その後、再び行ったアラモアナショッピングセンター。
昨日行ったニーマンマーカスにはUGGが殆どと言っていいほどなかったけど、Nordstromに行ったら、まぁまぁな品揃え。ここにも狙っていたモデルはなかった・・・。でも欲しい物を見つけてしまったので、思い切って買おうかと。店員さんにもう1足買ったら、布バッグをプレゼントすると言われたけど、どうよ?ってかんじのバッグだし。
a0126729_18153482.jpg
でも店員さんがサイズを見に行っている間に、もう1足見つけちゃったんだな~。っでもう勢いで2足とも購入して、バッグもらいっちゃいました。ペラペラな生地の上に、結構デカイので、やはり使い勝手悪すぎて私には無理・・・。
勢いづいたところで、昨日見たトリーバーチの靴がどうしても忘れられない。
再び行ってみると、まだあるじゃないですか!これも出会い。買っちゃえ!
「お会計はこちらで」と案内された場所に向かう際、トリーバーチの新商品に目を奪われ
「ちょっと待って!」
a0126729_18291391.jpg
これも買ってしまいました。こんなに爆発したことが過去にあったでしょうか?この円安に私は何をしているんだろう?買うなら80円の時に買えっつうの。
a0126729_18243914.jpg
これをいかにスーツケースに収めるか、何度パズルを繰り返したことか・・・。
[PR]
Commented by マークジェイコブス バッグ at 2013-11-01 08:49 x
とき需要だけでなく、リストを待っているより低い財政の ab クランチ (景気後退) は実際に構築するエルメスの最後の行の中に破棄されます。その 10 を同時に選択のエルメス バーキンのコスト 1001 ドル、別の方法として 1 10 万によって給与。範囲となる可能性があります貿易スキンの環境にやさしいお茶の健康効果百万販売。エルメス バーキン バッグが意志と偉大な美しさ、セックスだけでなく都市、ギルモア ギャルと元ガール フレンドのようなテレビの考慮事項のトンで示されています。エルメス革摩耗草原の準備ができて、ほかに焦点を当てフランス プレミアム家ができるし、かなりの数になっている疑いもなく香水アクセサリー ケース高級装飾品。エルメス恋人クロアチアから 1828 年に、両方は既にドイツ語だった。エルメスによって作られたティエリ ・ エルメスが 1837 年の確立にサドル ショップと同様に間スポット パリ間。プロバイダーは、多くの国で開発し始めているが、その数字が含まれているフランス語指向。ハンドバッグに一度にすべてのものが機械によって才能のある生産の見積もりの代わりにセットを動作するように、事実上職人のみが許可されます。
マークジェイコブス バッグ http://www.downsyndrome-wakefield.co.uk/notinsite/Marc-by-Marc-bag-c-28016.html
by heathy1979 | 2013-09-12 21:42 | ハワイ オアフ島 ’13.5 | Comments(1)