人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記 '13.5 アストン ワイキキ ビーチタワーホテル その3

ホテルレポの続きです。
予約した際、注意書きとして書かれていたんですが、このとき外観工事が行われていて、11月末まで続く予定とか。朝からカンカン聞こえますが、それほど不快な音ではなかったです。そして1週間後には客室玄関ドア入れ替え作業が行われる予定だったはず。
それだけではなく、内装も変えるべきの、本当古いホテルです。
ハワイ日記 \'13.5 アストン ワイキキ ビーチタワーホテル その3_a0126729_852144.jpg
ソファもほつれて薄汚れているのがわかりますか?
ハワイ日記 \'13.5 アストン ワイキキ ビーチタワーホテル その3_a0126729_8531475.jpg
これも薄汚れて、へたれちゃったクッション。
ハワイ日記 \'13.5 アストン ワイキキ ビーチタワーホテル その3_a0126729_8581569.jpg
柱等もいたるところがこんなかんじ。
まぁ掃除がそこそこ行き届いているので、許せる範囲ですが。
ターンダウンもあって、夜にもう一度来て下さいました。そんなホテルにはとても思えないんですけどね。まぁ値段はそれなりに取りますからね。
ここは駐車場代は無料だけど、バレーのみ。
車の出入りは横の一方通行の道から入るんですけど、人はメイン通りのカラカウアアベニューから入れます。
ハワイ日記 \'13.5 アストン ワイキキ ビーチタワーホテル その3_a0126729_943291.jpg
写真を撮り忘れたので、HPからもらってきました。
道路からホテル玄関までのスロープになっていて、途中シャワーがあるので、ここで砂を洗い落として、ホテル内へは裸足厳禁と言われました。

そして何よりびっくりしたのが部屋数。
ハワイ日記 \'13.5 アストン ワイキキ ビーチタワーホテル その3_a0126729_9443250.jpg
1階の広さから想像もつきませんでしたが、1フロア4部屋しかないんです。
ハワイ日記 \'13.5 アストン ワイキキ ビーチタワーホテル その3_a0126729_961222.jpg
泊まったフロアの廊下。まぁ静かでいいけどね。
でもセキュリティ的にはどうなんだろう?フロントも少し奥まったところにあるし、部屋数が少ないとなると、フロアに出入りする人も少ないし、なんだか不安・・・。
あとよかったのがパンケーキで有名な「Eggs’n Things」が隣のサークルホテルに入っているので、込み具合が部屋のベランダから見えるんです。今なら空いてる!みたいな(笑)。
ハワイ日記 \'13.5 アストン ワイキキ ビーチタワーホテル その3_a0126729_9504740.jpg
右の屋根の下に、人が並んでいるのがわかりますか?
by heathy1979 | 2013-09-01 09:57 | ハワイ オアフ島 ’13.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979