人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・マカオ日記 '12.6 また行きたい・・・

帰りの飛行機は午後便だったので少し香港で時間があったけど、ifcモールをうろついて、お昼を食べたらいい時間になっちゃいました。

タイ・マカオ日記 \'12.6 また行きたい・・・_a0126729_1128014.jpg
大好きなトリーバーチがなんと夏物30%offセール中。もう欲しいものがありすぎてわけわからなくなってしまい、とりあえず頭を冷やそうと退散。その後、お茶を飲みながら冷静に考えた結果、何も買わずに帰りました(笑)。それでよかったのかも・・・。

帰りのキャセイも満席でした。この時期は団体が本当多いですね。なんと小学生の団体が近くの席に来てしまい、どうなることやらと思いましたが、まぁおとなしめで助かりました。

タイ・マカオ日記 \'12.6 また行きたい・・・_a0126729_11314493.jpg
香港ではいつもコスメが楽しみの1つなんですけど、マカオだったせいか、買ったのはこれだけ。ランコムのヴィジョネアの化粧水、乳液、美容液のセットとシャネルのUVケア。
タイ・マカオ日記 \'12.6 また行きたい・・・_a0126729_1137078.jpg
こちらはコンラッドのマスコット。お土産に買いました。

同じ旅行先に1ヶ月後に行くのは初めてのこと。正直新鮮味がなくて、かなり勿体ない気がしました。それにタイばかり下調べして、マカオは一切調べていなかったしね。
この時期タイは雨期。湿度もかなり高いし、スコールが夕方になると必ずあるし。
なのに屋外にいるときに全く降らなかったので助かりました。
トラと遊んでいるときに降ったら、楽しさが半減しただろうし本当によかったです。
しかしこれを機に、アフリカに行きたい熱がますます増しています。そろそろ行きたいよな~。

次回からはお正月に行ったエジプト編をup予定です。
by heathy1979 | 2013-03-31 11:46 | タイ・マカオ '12.6

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979