人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・マカオ日記 '12.6 パレード

ギャラクシーホテルを歩いていると、今回もパレードに遭遇しました。なんのパレードなんでしょうね。でもこの人達、女性・・・?
タイ・マカオ日記 \'12.6 パレード_a0126729_232539.jpg

タイ・マカオ日記 \'12.6 パレード_a0126729_23281566.jpg
左上は夫の指。いい加減使い方を覚えてくれよ~。

タイ・マカオ日記 \'12.6 パレード_a0126729_23303876.jpg
コンラッドは1ヶ月ですでに花が変わっていました。

タイ・マカオ日記 \'12.6 パレード_a0126729_23325223.jpg
こちらでもパレードに遭遇。手品を見せながら。
タイ・マカオ日記 \'12.6 パレード_a0126729_2334257.jpg
竹馬みたいなのを履いているこの方、しばらくしたら1人でホリデイインのチェックインカウンターそばにいました。人はたくさんいるんだけど、みんなチェックインに必死で、誰もこの方に気付かずさみしそうでした・・・。

タイ・マカオ日記 \'12.6 パレード_a0126729_23394183.jpg
コンラッドのショップ通路。先月はまだいくらか工事中だったけど、すでに完成していました。
タイ・マカオ日記 \'12.6 パレード_a0126729_23382413.jpg
小ぶりながらショップの通路に作られた池の噴水。
by heathy1979 | 2013-03-21 23:51 | タイ・マカオ '12.6

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979