人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・DLR日記 '12.8 無事帰国

アシアナの食事はこんなかんじ。
ここのは結構私好みなので、楽しみの1つです。

昼食の前菜
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 無事帰国_a0126729_23171549.jpg
右のはサーモンのズッキーニ巻き

ラスベガス・DLR日記 \'12.8 無事帰国_a0126729_23205036.jpg

ラスベガス・DLR日記 \'12.8 無事帰国_a0126729_23264885.jpg
カボチャのスープ

ラスベガス・DLR日記 \'12.8 無事帰国_a0126729_23275970.jpg
ビビンバ

ラスベガス・DLR日記 \'12.8 無事帰国_a0126729_2332438.jpg

ラスベガス・DLR日記 \'12.8 無事帰国_a0126729_23322891.jpg
Korean traditional cookies これベタベタして歯につくので、ちょっと苦手。

次に出てきた食事。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 無事帰国_a0126729_23382163.jpg
生ハムは乾燥して、かなり固くなってました。

ラスベガス・DLR日記 \'12.8 無事帰国_a0126729_23361437.jpg
貝柱もソースもおいしかったです。

ラスベガス・DLR日記 \'12.8 無事帰国_a0126729_23363622.jpg
このタルトもおいしかったです。

機内でもらえたアメニティ。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 無事帰国_a0126729_23401731.jpg
今回もロクシタン。以前と違ってクレンジングクロスがあったので、早速使わせてもらいました。肌が突っ張ることもなく結構いいかも。

離陸は予告通り1時間遅れたけど、仁川到着は予定より少し遅れたくらいなので、乗り換えには十分でした。ソウルで1泊ってなって、次の日仕事に行けなくなったら最悪ですからね・・・。

関空行きの飛行機はアメリカの国内線?ってくらい、かなり小さい機材。なので、ビジネスクラスもかなりショボイ。国際線だっていうのに、それはないんじゃない?

ってことで無事帰国です。
今回は久しぶりにディズニーランドにも行って、いっぱい元気をもらいました。また明日からの仕事、がんばらなくっちゃね。

次回はこの旅行記を先に書きたくてすっ飛ばした、6月のタイ旅行記をup予定です。
by heathy1979 | 2013-01-08 23:45 | ラスベガス・DLR '12.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979