人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・DLR日記 '12.8 噴水ショーへ

大全に以前「サムズタウン ホテルの噴水ショーが復活」という記事が出ていたので、今回初めて行ってみました。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 噴水ショーへ_a0126729_2149012.jpg
こんな中庭を囲むように、ホテル棟があります。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 噴水ショーへ_a0126729_21562234.jpg
岩から滝が流れており、ここで行われるよう・・・。
6時からということで、まるでディズニーのパレードのごとく、1列目でスタンバイしていた私。
噴水ショーというよりは、照明を使ったショー。
ですがなんだこれ?
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 噴水ショーへ_a0126729_21542731.jpg
下からいろんな照明が当てられてます。
離れたらよさがわかるのか?と思い、後方に下がって見てみましたが、??。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 噴水ショーへ_a0126729_21545420.jpg

屋根が天窓みたいになっているので、日の光が入り6時はまだ明るすぎるようです。
なので全く楽しめませんでした。せっかく来たのに残念・・・。
しかしここ1階だけでなく2階にいくらかスロットがあるんですけど、なんか落ち着く・・・。
おかげでストリップから少しあるのに、2回も行っちゃいました。
by heathy1979 | 2012-10-25 21:56 | ラスベガス・DLR '12.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979