ラスベガス・DLR日記 '12.8 New Walgreensへ

去年ミラクルマイルズの隣に建築中だったWalgreensが、すでにオープンしておりました。
もう少し高いビルかと思っていたのに、3階建てなんですね。
a0126729_10504019.jpg


まず見つけたのが、ロジェガレ。
a0126729_19101885.jpg
ここの石けんとか大好きで、3,4年くらい前までかなりはまってました。でもアメリカでは見たことなかったのに、Walgreensで出会えるとは。おかげで釘付け。こういうときに店員さんが声をかけてくると「とりあえず見せてくれ~」って必ずなるんですが、今回もそう。どうかそっとしておいて下さい。
これ以外にもコスメ類がものすごく充実。もちろん高級ブランドはないですけどね。

a0126729_19115875.jpg
そして楽しみにしていた、Walk in Beer。
a0126729_19152357.jpg
去年存在を知り、飲みたくて仕方ないバドライト ライム。なのに「PLATINUM」まで。それってなに?
でも思っていたよりは狭く、種類も少なめだったな・・・。
2階もあるので行ってみましたが、1階と同じ物を厳選していて置いているだけでした。
でも充分な広さがあるので、お土産も買えるし、用途は幅広くて便利ですね。
a0126729_1918324.jpg
こんな機械もありましたよ。カクテルの作り方を教えてくれるんです。もちろんプリントアウト可能です。

a0126729_1920156.jpg
シティセンターへつながる陸橋。
a0126729_19211531.jpg
こんなアングルの写真、ついこの間まで撮れなかったのにね~。

a0126729_19224417.jpg
この時はロンドンオリンピック開催中だったので、スクリーンに国別のメダル数が出ていました。

Walgreensの右隣にあるマクドナルド。世界初の「メトロ・マクドナル」とか。
a0126729_1924077.jpg

ちょっとオシャレな感じ?照明とかも全然違うし。もちろん置いているのは定番メニューだけど。
a0126729_19254994.jpg
2階は吹き抜けになってます。

a0126729_19264024.jpg
外の壁に飾られたハリソンフォードやデミムーアなど有名人の手形。
こうやって少~しずつ変わっていくんですね。
[PR]
by heathy1979 | 2012-10-18 19:31 | ラスベガス・DLR '12.8 | Comments(0)