ラスベガス・DLR日記 '12.8 いつものモールへ

必ず行くモールの1つがファッションショー。その中にあるSaks Fifth Avenueの「ジョーマローン」。
職場で香水はつけられないので、いつのまにかプライベートでもフェイドアウト。なので香水は興味ないけど、ボディクリームとかを物色しつつパスの日々でしたが、今回初めてシャンプーとコンディショナーを買ってみました。
いつものようにまだまだ出番はなし。今回も本能で買っちゃったしね。
a0126729_23165295.jpg
何にも言わないのに、すてきにラッピングしてくれました。お高いだけのことはありますね(250mlサイズで$25)。
このお店、4年越しで覗いていますが、いつもいらっしゃる黒人のおじさま。今回もいらっしゃいました。とても物腰が柔らかい方です。

こちらも必ず行くモールのミラクルマイルズ。
a0126729_23185951.jpg
去年「Bath&Body Works」が改装のために、場所が変わっていたけど、今回は元の場所に戻っていました。っがあまり変わったイメージがしないんですけどね。
a0126729_23213564.jpg
このときは「PARIS」シリーズが新発売。容器がかわいいですよね。

a0126729_23224018.jpg
「The Body shop」も改装して、明るくなっていました。

a0126729_23224985.jpg
一時期「スーラテーブル」のあった駐車場前もいまだに空き状態。お家賃が相当するんでしょうね。
[PR]
by heathy1979 | 2012-10-17 23:26 | ラスベガス・DLR '12.8 | Comments(0)