ラスベガス・DLR日記 '12.8 グランドラックスカフェへ

パラッツォにあるグランドラックスカフェ。
お茶しかしたことなかったけど、3度目にして初めて食事するために行ってみました。と言ってもランチですが。
選んだのは定番のカルボナーラのパスタとサラダのセット。
本当このお店、人気がありますね。いつ行っても込んでますから。食事とお茶が気軽にできるからかな?値段もお手頃だしね。
アメリカの食事って、ボリュームがありすぎて、苦手なんですよね。どんなに頑張っても食べきれないので、いつもファストフードやバフェ形式レストランに行ってしまうんですよね~。
a0126729_10435280.jpg
いつものフレッシュストロベリーケーキ。今回は違う物をと思いながら結局頼んでしまいました。他にもレッドベルベットケーキとかキーライムパイとかおいしそうなのがいろいろあるんですけどね~。それにチーズケーキファクトリーのチーズケーキが5種類もメニューにあるんですよ。
真ん中にアイスが2コと、上にはホイップクリームがこれでもかってくらい乗っているので、夫とシェアしてもこのボリュームじゃやっぱり食べきれませんでした。

後から知ったんですけど、このお店もハッピーアワーがあるようで、平日4時から6:30までで、一部のカクテルとアペタイザーが$5とかなりお得。
[PR]
by heathy1979 | 2012-10-14 11:03 | ラスベガス・DLR '12.8 | Comments(0)