ラスベガス・DLR日記 ’12.8 仮面舞踏会

パラッツォとベネチアンの間にある展示。
このエリアなんていうんですか?
この時期は仮面がテーマのよう。
a0126729_22215384.jpg


風船を作ってくれたり、フェイスペインティングしてくれたり。
a0126729_2226599.jpg


見ていたらラッキーにもパフォーマンスが始まりました。
a0126729_2252585.jpg
これ人が入っているんですよ。よく見ると顔があるんですけど、わかりますか?こうやってポーズを取りながら、会場内を回られます。

a0126729_2236764.jpg
大道芸があったり、
a0126729_22343680.jpg

ダンスが始まったり。
最後に一緒に写真を撮らせてくれるんですけど、これがディズニーと同じで、子供しか並ばない。それも数組。写真を撮るってアメリカ人には子供のものってかんじなんですね。

a0126729_22385482.jpg
こっちはベネチアンの正面入り口。9:15から1日4回イルミネーションのパフォーマンスがあるみたい。
[PR]
by heathy1979 | 2012-10-11 22:49 | ラスベガス・DLR '12.8 | Comments(0)