人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・DLR日記 '12.8 ベガスに無事到着

そしてロスに無事到着。相変わらず入国審査はかなりの列です。
30分ほどでやっと順番が来て、まず私。
係の方は「う~ん?」ってかんじ。
いったいどうしたって?
「ID持ってる?」
あのね~、パスポート以上のIDなんてないでしょう?きみ、ナニ言ってるのかな?
「ないです」
「免許証とかないの?」
「ないです」
「じゃ、クレジットカードでいいや」
「搭乗券見せてくれる?」
理由を尋ねると、航空会社が入れるべき情報が入っていないらしい。
まぁそれでも無事審査を抜け、次の関門の税関。こっちも20分は並んだかと。ロスってどうしてこう時間かかるんだろうね。

ようやく解放され、外に出てシャトルバスで、乗り継ぎのサウスウエストのターミナルへ。なかなかバスが来なかったけど、乗り継ぎに3:30取っていたので、イライラすることもなかったし。
ターミナルはUS airwaysと一緒。
しかしどうしたサウスウエスト?30分のdelay。
ここは自由席なので、オンラインチェックインした順番に整理番号が付けられ、その番号順に並んで搭乗。
オンラインチェックインが出来る時間の1分後くらいにチェックインしたけど、Aグループの後半。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 ベガスに無事到着_a0126729_10254587.jpg
搭乗券にこうやって印刷されます。
ようやく搭乗となり、夫は空いている席を通り過ぎて、ずんずん後ろへ進んでいきます。
「どこ行くの?ここらへん座ろうよ」
夫は整理番号を座席番号と思っていたそうです。去年もサウスウエストに乗ったんですけどね・・・。
そしてついに1年ぶりのベガス!本当毎回到着する頃にはボロボロ・・・ってかんじ。
サウスウエストでベガス入りするのは初めてで、ゲートがユナイテッドと違い、いつもと全然風景が違う・・・。せっかくのベガスなのにゲートが違うだけで、なんか「来たぞ~」って気持ちが半減です。
いつものようにレンタカーセンターへ。すでに午後9時なので閑散としてます。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 ベガスに無事到着_a0126729_10274969.jpg
今回は初めての日本車で、1年ぶりのストリップへ!(次の日に撮った写真ですが)
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 ベガスに無事到着_a0126729_10495861.jpg

by heathy1979 | 2012-09-17 10:51 | ラスベガス・DLR '12.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979