人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・DLR日記 '12.8 アシアナはやっぱりいいね

今回のベガス行きは1年ぶり。最近は年2回とか多いときは3回も行っていたので、私にとってはちょっと間があいたかんじ。
去年の夏に行った後、マカオがものすごく楽しかったし、シンガポールでエライことになったり、ドバイやプラハは初めてだったので、準備に余念がなかったりで、いつもベガスのことばっかり考えていた私がかなりご無沙汰モード。
「パラッツォ」とか言われても、どこのホテルだっけ?って自分でも笑えるくらい浦島状態だったり。

関空でのラウンジはアシアナなのでANAを利用。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_11394124.jpg

1年ぶりだけど、改装して少し広くなっていました。そのせいか、軽食も少し増えてたし。
そして何より大騒ぎしてしまったのが「コンパーテス」のチョコ!今年のバレンタインデーに買って、とっても気に入ったんですよね。
ネットでは買えるけど、大阪に店舗はないので、それっきりだったし。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_1142246.jpg
ラブフルーツのトマトとなんだっけな?2種しかなかったけど。

ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_11522629.jpg
ソウル行きの機内食はバーベキューソース味のチキンをチョイス。
グレープフルーツケーキってことですが、ムースっぽい。

アシアナなのでもちろん仁川経由。
珍しくセキュリティが込んでいて、15分くらい待ったかな。込んでいると言うより、慣れていないご年配の方に時間が掛かっているってかんじかな?
ラウンジは1年前と何も変わっていないですね。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_11541811.jpg
こことても広いので、開放的で好きです。
軽食はサラダやスパゲッティ、カップラーメンなど。
もう少し種類があれば、言うことないんですけどね。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_11572795.jpg
今回は往復ロス便だけど、行きだけフルフラットのいい機材です。
機内食はコリアンをチョイス。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_1158013.jpg

ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_16244235.jpg

ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_120292.jpg
前回と全く同じですね。わかめスープはちょっと口に合わなかったけど。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_16192636.jpg
普通のフルーツだけど。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_168611.jpg
クルタレという木の実やきな粉を細い糸状の飴で包んだ伝統菓子です。歯に付くのがちょっと難点。

朝食です。
ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_166338.jpg

ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_12312692.jpg
高麗人参入りのお粥。

ラスベガス・DLR日記 \'12.8 アシアナはやっぱりいいね_a0126729_12182549.jpg
こっちは夫がチョイスした方。相変わらずメモってません。なんでしょうね、これ?
by heathy1979 | 2012-09-16 12:36 | ラスベガス・DLR '12.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979