人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカオ・香港日記 '12.5 帰国の日

あっという間に帰国の日です。
関空へのマカオ行きは週4便しかないので、行きに一緒だった人が殆ど同じ便で帰るんじゃないかな?
空港の免税店は9月と比べて少し変わっていました。
今回の旅行で全くコスメ売り場に立ち入らなかったけど、やっぱり免税店では我慢できない・・・。
ラ・プレリーの美白もののキットがあったので箱を手に取ろうとしたら、いつの間にか後ろにいた店員さんがすかさず取ってくれて、説明してくれようとしたんだけど、36000円という値段を見た途端「無理ッ!さようなら~」
マカオ・香港日記 \'12.5 帰国の日_a0126729_9522888.jpg
ランコムのジェニフィックのアイクリームを一度使ってみたかったんで、ようやく買ってみました。未だに使っていませんけどね。なのに新しいアイケア物が出たみたいでショック~。

マカオ・香港日記 \'12.5 帰国の日_a0126729_9515314.jpg
機内食はこんなかんじ。牛肉をチョイスしました。
パーソナルテレビがないので、約4時間のフライトはかなりきついというか、ものすごく長い。

今回は母が一緒だったってこともあって、行きたいところがかなりセーブされてちょっと心残り。ってこともあって、翌月に再び渡マカオしてしまいましたが・・・。

次回からはタイ?ベガス?の旅行日記をup予定です。
by heathy1979 | 2012-09-09 10:05 | マカオ・香港 '12.5

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979