人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶句・・・

アダムファンの皆様事件です。って今頃で申し訳ありませんが。
最も最低な映画を発表するラジー賞。悲しいかなアダムはそこの常連で、ノミネートされていない年は胸を撫で下ろすという日々。そのせいかこの賞を無意識にスルーしていて、今頃思い出したように恐る恐る見てみると(発表は4月1日)。
絶句・・・_a0126729_1531996.jpg
最悪なことに「JACK&JILL」がノミネートどころか受賞までしちゃってるじゃないですか・・・。なんと10冠。それも主演女優賞まで。史上初の全部門制覇という歴史的偉業を成し遂げたそうです。そこまでサイテー扱いしなくてもいいじゃない。もうファンとしては絶句するしかないっていうか、ここまでくると逆にすごいと自慢するしかないかも。アル・パチーノも助演男優賞をとばっちりでもらっちゃって気の毒この上ない。
そんなひどい映画だっけ?これがダメってなるとアダムの世界すべてを否定された気がして、ものすごくつらいんですけど・・・。
by heathy1979 | 2012-07-25 22:40

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979