人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイ・プラハ日記 '12.3 次はボタニクスへ

「Botanicus」っていう石けんのお店。
オーガニックスキンケアブランドで、ここも日本に進出しているんですけど、本店はチェコなので、ここも楽しみにしていました。

ドバイ・プラハ日記 \'12.3 次はボタニクスへ_a0126729_21374813.jpg


フルーツのハンドメイド石けんが一杯。それ以外にもスキンケア物やボディケア物もいろいろ。
このお店の石けんを日本で買うと、私の欲しいので100g1780円します。LUSHだと700円くらいなので、ものすごく高いんですよ。まぁそれだけ手間暇かかってるってことですかね。
ドバイ・プラハ日記 \'12.3 次はボタニクスへ_a0126729_2143235.jpg
フェイスもののテスターをいろいろ試したりしたけど、「これ、絶対買い!」っていう商品はないかな~って思っていたら、中国人の団体さんが大勢でご来店。そのせいでお店は大混雑になり、結局何も買わずに出てきました。
石けんは在庫が数年分あるし、おかげで助かったかも。
欲しかった石鹸は日本の半額ほどだったし、バナナ&ヨーグルトソープとかいい香りだったんですけどね~。

このお店、私が行ったときには、日本人、中国人の店員さんがいたんですよ。それだけその国のお客さんが多いってことですね。
by heathy1979 | 2012-07-12 22:13 | ドバイ・プラハ '12.3

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979