人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'11.8 帰国 ~空港編

長々続けたベガス日記もついに帰国編です。
帰りのLAS―SFO間は久々にオンタイム出発で到着も殆ど定刻。

さほど空港ラウンジを利用しているわけではないけど、SFOのユナイテッドは間違いなくワースト3に入りますね。
ラスベガス日記\'11.8 帰国 ~空港編_a0126729_1036586.jpg
こんなかんじで、ウナギの寝床のように続いています。広さはまぁまぁあるんだけど、いつも一杯です。
相変わらず食べ物は質素。
ラスベガス日記\'11.8 帰国 ~空港編_a0126729_10432416.jpg
ベーグル、シリアル、マフィン、リンゴ、バナナ、ヨーグルトくらい。

ラスベガス日記\'11.8 帰国 ~空港編_a0126729_1053439.jpg
お酒だけはバーカウンターがあって種類豊富。
このラウンジだけではいつも持てあますので、空港内をウロウロ。
わざわざゴディバを買うこともないんだけど、ギラデリやSee's CANDIESとかみんな知らないみたいなので、お手頃ゴディバをついつい職場のお茶請けに買っちゃいます。
ラスベガス日記\'11.8 帰国 ~空港編_a0126729_10451693.jpg
お土産に買ったので写真がなく、HPからお借りしました。
チョコをコーティングしたクッキー。これ好きなんですよ~。
日本で1575円が3つで$24。円高のおかげもあって1コの値段でほぼ3つ買えました。
ラスベガス日記\'11.8 帰国 ~空港編_a0126729_10443596.jpg
新発売のRocky Road Ice Cream Parlor Truffle Pintとミルク チョコレート ミニプレッツェル。
自分用に。お味はまぁ普通かな?
by heathy1979 | 2011-12-23 11:08 | ラスベガス '11.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979