人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'11.8 Apple Beesへ

よく映画なんかに出て来る「Apple bees」。
「ハングオーバー2」でもバチェラ-パーティーに無理矢理使われていたり。
旅行も帰国前日あたりになるとカードも出尽くして、どこで食べるか大モメした結果、ここで食べようってことに。お初です。
私達ってレストランって行かないんですよね~。家でもあんまり外食しないし、してもお好み焼きとかラーメンとかさっさと食べられるのが基本なもんで。
ゆっくり会話しながら食事を楽しむってこととは無縁。
ラスベガス日記\'11.8 Apple Beesへ_a0126729_22533753.jpg
着いたのはAM11:10。車は1台もなく、「やっているの?」っと入り口のオープン時間を確認すると11時から。IHOPのようなお店を想像していたので、卵料理やソーセージかベーコンを選ぶ朝食を考えていたのに、もしかして違う?
お店に入ると薄暗い・・・。昼だというのに、お酒のメニューをくれるし、真ん中にバーカウンターがあるし、なんか思っていたのと全然違う・・・。
ラスベガス日記\'11.8 Apple Beesへ_a0126729_2342664.jpg

メニューももちろん朝食メニューなんかはなくステーキとかガッツリ系ばかり。「失礼しました~」っと帰ろうかと思ったけど、次のお店も浮かびそうにないし、延々とメニューとにらめっこ。
なんとか選び出したのがクラブサンド。
ラスベガス日記\'11.8 Apple Beesへ_a0126729_22572497.jpg

夫はカルボナーラ。
ラスベガス日記\'11.8 Apple Beesへ_a0126729_22565137.jpg
わかっていたけど、案の定クラブサンドは1コ食べるのが限界。私もカルボナーラにすれば良かった。
会計を頼んだら、何も言わないのに、お店の方がドギーバッグを持ってきてくれました。
ここはこれから夜に来ることにします。
しかしこのお店、平日だったんですけど、入ってくるのはおじいちゃんおばあちゃんばかり。なぜに・・・?

ラスベガス日記\'11.8 Apple Beesへ_a0126729_2313159.jpg
余談ですが、「Marie Callender's」も一度行ってみたいな~って思っていて、FramingoとDecaturの角にあるお店を通るたびに明日の朝食になんて思いながら早数年。
つぶれておりました・・・。
他の支店、どこにあるかしら~?
by heathy1979 | 2011-12-14 23:46 | ラスベガス '11.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979