ラスベガス日記'11.8 レインフォレストカフェへ

いつもかなりの行列なので、なかなか並ぶ気になれなかったMGMにあるレインフォレストカフェ。
a0126729_21162569.jpg
朝10時過ぎに頃行ったら、あっさり入れました。
a0126729_21213238.jpg
入り口付近にある水槽。
ガラガラにもかかわらず滝付近に案内されました。ここはお勧め席?でも水しぶきが結構テーブルなんかにかかるので、席を変えてもらいました。雰囲気はよかったんだけどね。
a0126729_22204193.jpg
この力持ちお兄さんの前の席。

a0126729_21183224.jpg
シナモントーストを見つけたので、もちろん注文。ちょっとシナモンが物足りなかったけど、おいしかったです。
夫は朝食定番のプレート(右側)。
a0126729_21323330.jpg
こういうジャングルみたいな雰囲気は子供でなくても楽しくなりますよね。
a0126729_21273415.jpg
お隣のグッズ売り場ではカエル好きの同僚に何かないかと物色したけど、今回もこれっていうのがなかった・・・。
a0126729_21334977.jpg
メニュースタンドのCHACHA。相変わらず恐い・・・。

a0126729_21345333.jpg
お店を出てライオンハビタットを覗こうと思ったら11時かららしく、それを待つ長蛇の列。
a0126729_2135266.jpg
こんなのに(失礼)開場(っていうのか?)を待つとは正直唖然。とても並んでみる気にはなれず、ちょこっと覗いただけで退散。
この時は知らなかったんですけど、来年1月末で閉鎖なんですって。そうなるともっとじっくり見ればよかったと後悔してます。
[PR]
Commented by ピアノ買取 at 2015-11-21 10:50 x
ピアノ買取センター ~ピアノ買取一括査定
pianocenter.jp
<a href=http://www.pianocenter.jp/>ピアノ買取</a>
<a href=http://www.pianocenter.jp>ピアノ買取</a>
by heathy1979 | 2011-12-07 21:50 | ラスベガス '11.8 | Comments(1)