ラスベガス日記'11.8 シュガーファクトリーに行くには行ったけど

今年の3月にオープンしたパリスの「Sugar Factory」はなんか今回ノリが悪くて(笑)、ブラブラ~っと売り場をうろつくのみ。
a0126729_18254047.jpg

a0126729_18263549.jpg
写真はHPからお借りしました。
COUTURE  POPはお土産に欲しいんだけど$25って言われるとね~。プレゼントしても食べ終わった後、ハンドルだけ残ってもどうよ?
ハロウィンやクリスマスの時期って行ったことがないんですけど、この頃は本当楽しそうですよね~。
サーカスサーカスでもお化け屋敷が大盛況みたいだし。
とくにハロウィングッズは見るだけでワクワクするので、この時期に行ってみたいけど、仕事があるとなかなかそうもいかないし。
HPを見るとシュガファクにもハロウィンものがいろいろ。
a0126729_18342548.jpg
買えるわけもないのに、どれにする~?って考えちゃうし。

ケーキはこの間のチボリビレッジのよりおいしそうかも。
a0126729_1836517.jpg
a0126729_18372028.jpg
a0126729_18373842.jpg

この日カフェはさほど混んでいなかったのに、なんかこちらも気乗りがしなくって(笑)。
まぁこの時は行く前にいろいろあって旅行に行けるかどうかわかんなかったし、行ってからも心配事が解決してなかったからね。
次回こそは気持ち盛り上げて行ってきます(笑)!
[PR]
by heathy1979 | 2011-11-01 19:20 | ラスベガス '11.8 | Comments(0)