人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'11.8 ビニオンズでホットドッグ

ダウンタウンにあるビニオンズ ホテル。
ラスベガス日記\'11.8 ビニオンズでホットドッグ_a0126729_12302175.jpg
オープン60周年ってことで、ホテル内にネイサンズはないんだけど、この日のみなのかな?ネイサンズの屋台が特設されてホットドッグとバーのビールがそれぞれなんと60¢!
ラスベガス日記\'11.8 ビニオンズでホットドッグ_a0126729_12322256.jpg

ラスベガス日記\'11.8 ビニオンズでホットドッグ_a0126729_1240660.jpg
長蛇の列覚悟で行ったのに、10人くらいが並んでいるだけ。ちょっと拍子抜け・・・。食べている間も常に10人弱の列でした。こんなにお得なのにね~。宣伝が行き渡っていないとか?それになぜか年配者が多かった・・・。
ラスベガス日記\'11.8 ビニオンズでホットドッグ_a0126729_1244277.jpg
ラスベガス日記\'11.8 ビニオンズでホットドッグ_a0126729_12444256.jpg
このスタンドでホットドッグにトッピングし放題。全部乗っけたら、充分な食事になるはず。
ラスベガス日記\'11.8 ビニオンズでホットドッグ_a0126729_1246848.jpg
ここは現金100万ドルが置いてあるので有名ですよね。
ラスベガス日記\'11.8 ビニオンズでホットドッグ_a0126729_130442.jpg
このお金を目の前にして無料で写真を撮ってくれたりなんかもします。
by heathy1979 | 2011-10-23 13:02 | ラスベガス '11.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979