人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'11.8 クリスタルズで日本食

バレンシアガを諦め、他のブランドを覗いた後、「SOCIAL HOUSE」という日本食のお店を発見。
ランチにラーメンやお弁当があるようだし、お腹も減りつつあったので入ってみました。
ラスベガス日記\'11.8 クリスタルズで日本食_a0126729_9494457.jpg
ラスベガス日記\'11.8 クリスタルズで日本食_a0126729_9501660.jpg
入り口はこんなかんじ。
ラスベガス日記\'11.8 クリスタルズで日本食_a0126729_953332.jpg
入り口のみで、それ以外はとても日本食のお店には見えません。アメリカ独特の暗さのせいで、バーみたい・・・。
ラスベガス日記\'11.8 クリスタルズで日本食_a0126729_951590.jpg
夫は味噌ラーメン。
私はお弁当。
ラスベガス日記\'11.8 クリスタルズで日本食_a0126729_9521694.jpg
お弁当にはお味噌汁が付いていて、スープのような扱いで、それだけ先に出てきました。レンゲ付き。しかしこれがまずい。ダシがいっさい効いていないんだもん・・・。
ラスベガス日記\'11.8 クリスタルズで日本食_a0126729_9514665.jpg
お弁当はサラダとアントレが選べて、ミックスグリーンサラダと照り焼きチキンをチョイス。
そんなに込んでいないのに25分くらいは待たされたかと。
お弁当のご飯はパサパサの一歩手前。ひじきはおいしかったけど、照り焼きチキンはアメリカ風のかなり甘め。まぁ全体的にギリ合格かな。ちなみに$19。
味噌ラーメンも夫のをちょっと食べたけど、こちらもまずいの一歩手前。全く日本人がかかわっていないとか?もう二度と行くことはないでしょう・・・。
by heathy1979 | 2011-10-16 10:02 | ラスベガス '11.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979