人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別セール中ですよ~

JTBの航空券を買うサイトはたまに利用するんですけど、すごい企画が11日まで開催中ですよ~。
デルタ航空で行くベガスへのチケットがなんと7900円~(~がミゾだけど)!
もちろん燃油サーチャージや税金は別なので、最低でも65400円。
羽田発限定なので、関空からの私は羽田まで自腹・・・。それも出発は11月30日まで。
行けるわけもないのに、とりあえず検索してみたくなるのが私。そんなことやってるうちに意地になって、本気になっていくことも多々ある自分が恐いけど・・・。
11月は1年で仕事が一番忙しい時期なので、10月から検索(実はかなり本気だった?)。平日なのに279000円。はぁ~?ってかんじ。どういうこと?
11月の平日に移ると、やっと7900円が出てきました。
でも65400円となると正直安いの?って気がしなくもないので、デルタのHPで検索してみたら同じ日は104900円でした。4万くらい安いから、やっぱりかなりのお買い得。
本当こういうお安い時期にポンって行けたらどんなにいいか~。本当サラリーマンってつらい・・・。
行ける方には超お買い得!急げ~。
by heathy1979 | 2011-10-08 17:07

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979