人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'11.8 ミラクルマイル

覗くお店はいつも決まっているミラクルマイルですが、「Bath&Body Works」が一時的に移動していて探すのに苦労しました。
相変わらずAnti-Bacterial Gentle Foaming Hand Soapを5個買えば$15を実施中。
ラスベガス日記\'11.8 ミラクルマイル_a0126729_13471812.jpg
もうこれ飽きましたけど・・・。写真はHPからお借りしました。

待望の「Basin White」もオープンしてました。
手作り石けんが中心のお店で、私の好きなお店の1つ。
思っていたより広いかも。
ラスベガス日記\'11.8 ミラクルマイル_a0126729_13583819.jpg
結局家にある在庫を考えたら、、何も買えなかったんですが。
駐車場前にあった「Victoria’s Secret」も一時的な場所だったみたいで移動していました。

ちょっとしたお土産に便利なABCマート。ここも必ず覗くお店の1つです。
ラスベガス日記\'11.8 ミラクルマイル_a0126729_1427384.jpg
右側のミントは結構気に入っていて、いつもばらまいてます。
っがしかし今回Walgreensで$1も安く売っていることを発見!いつもかなりの数を買っていたので、損した気分・・・。

プラネットハリウッド前に何か建築中。
ラスベガス日記\'11.8 ミラクルマイル_a0126729_14285679.jpg

「Walgreens」の幕がかかっていたので、Wallgreensがかなりの売り場面積を占めるモールになるのでは?
ラスベガス日記\'11.8 ミラクルマイル_a0126729_1429162.jpg

いつ完成なんでしょうね?楽しみです・・・。
by heathy1979 | 2011-09-18 09:17 | ラスベガス '11.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979