人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'11.8 アンコールの部屋

今回のホテルはずっと泊まりたいと思っていたアンコールとシグネチャー。どちらも初めて。
アンコールは1番お安いリゾートスイート。

ラスベガス日記\'11.8 アンコールの部屋_a0126729_17242646.jpg
ベッドルームはこんなかんじ。左側にある鏡のせいでツインに見えますがキングサイズ1台です。
ベッドは柔らかめ。私は日本人ゆえか、ちょっと硬めが好きなんだけどね。
アップで撮るのを忘れちゃいましたが、ベッド横のサイドボードにはカーテンや照明の調節、その上 ドアに表示されるDon't disturbまでON OFFが出来るパネルがありました。

ラスベガス日記\'11.8 アンコールの部屋_a0126729_1725227.jpg
こんな風にリビングと仕切られてあります。
ラスベガス日記\'11.8 アンコールの部屋_a0126729_17272924.jpg
テレビ台を回転させることが出来るので、ベッド側でもリビングでも見られるのがここの特徴ですよね。
ラスベガス日記\'11.8 アンコールの部屋_a0126729_17283943.jpg
ソファはゆったり。ソファの後ろも鏡なので、奥行きがあるように思われますが・・・。
でも掃除は行き届いておらず、髪の毛があったり、黒いのでほこりが目立つこと。
夫はバスタオルをひいて座ってました。
テーブルの上の私の食べこぼしも、帰ってきたらそのまま残ってたし、ハウスキーピングって水回りの掃除、ベッドメイキング、タオルを変えるだけしかしないの?
ラスベガス日記\'11.8 アンコールの部屋_a0126729_1746228.jpg

ラスベガス日記\'11.8 アンコールの部屋_a0126729_23355769.jpg
机の一番下の目立たないところにFAXがありました(黒っぽいところです)。
ラスベガス日記\'11.8 アンコールの部屋_a0126729_23203860.jpg

ラスベガス日記\'11.8 アンコールの部屋_a0126729_23313415.jpg
驚きプライス!とても使う気にはなりません。



ラスベガス日記\'11.8 アンコールの部屋_a0126729_11232245.jpg

ラスベガス日記\'11.8 アンコールの部屋_a0126729_17495060.jpg

ラスベガス日記\'11.8 アンコールの部屋_a0126729_17453768.jpg
スタンドの横に置かれているお菓子はこんなかんじ。メモしなかったので値段を全く覚えていませんが、よっぽどでないと手が出せないクッキーやチョコたち。
ラスベガス日記\'11.8 アンコールの部屋_a0126729_17511668.jpg
サイドボードを開けるとミニバーはこんな感じ。冷蔵庫は動かすと課金されるシステムで、空いたスペースは一切ないので、何も入れられそうにありませんでした。

写真編集に手間取ってしまったので、続きは次回へ。
by heathy1979 | 2011-09-22 20:34 | ラスベガス '11.8

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979