人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダム・サンドラー 堂々3位!

昨日の「スマステ」見られた方いますか?
ハリウッド高額制作費ベスト10だったんですけど、その中で高額ギャラ俳優ベスト3も発表してまして。
いや~もう堂々3位ですよ。3000万ドル!1年ですよ。もう笑い止まらないっしょ。
以前映画のプレミア会場で、相変わらずTシャツ、短パン、キャップで現れたアダム。
ポケットから何か取り出そうとしたら、ブラックではない普通のアメックスカードや小銭がでてきました。
もうここまで来るといくら預金があって、収入がいくらかなんて興味もない?
でもナレーションの小林克也が「日本ではあまり知られていない」っとしっかり前置き。それが何か?
おかげで全然日本公開がないわよッ!

女優部門第3位の2800万ドル俳優のジェニファー・アニストンと共演して、今年公開したばかりの映画。
アダム・サンドラー 堂々3位!_a0126729_1084189.jpg

HPからお借りしました。
この映画の興行収入とDVDだけで、$227,677,488。普通に$1=100円と換算して、227億!電卓じゃ桁数はみ出たし。
これだけ大物俳優を使って、アメリカで売上げても、日本の知名度では興行収入が見込めないと見切られて、日本公開なし。
まぁベガスで見たけどね。
日本人のみなさ~ん、彼の何がダメ?
彼のアメリカンジョークですか?やっぱりビジュアルですかね~?
まぁそうおっしゃらずにちょっと古いけど「ウェディング・シンガー」あたりから一度始めて見て下さい!
by heathy1979 | 2011-08-28 10:20

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979