人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・シアトル日記'11.4 「WORLD OF COCA COLA」へ

大食いに見入った後は「WORLD OF COCA COLA」へ。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 「WORLD OF COCA COLA」へ_a0126729_175105.jpg
MGMを過ぎた辺りからこんな人達が一杯。写真じゃわかりにくいけど、本人同様に金色に染められたワンコ(ぬいぐるみ)が哀愁をそそるッ。お金を置くと、これでもかってくらい奇声を上げ、ワンコを引きずり回してダンスしてくれます。
その他そっくりさんもチラホラ。

初めてベガスに来たとき、行ったことあるようなないような・・・?
世界のコーラが無料で飲めたはずと思ったら、有料・・・。う~んおかしい・・・。
帰ってから、や~っと思い出しました。アナハイムのディズニーランドのそばにあったコカコーラへ行ったことがあって、そこと勘違いしてました。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 「WORLD OF COCA COLA」へ_a0126729_17545922.jpg
世界のコーラは16種類。運ぶだけでも大変。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 「WORLD OF COCA COLA」へ_a0126729_17551525.jpg
こんな紙を頂いて、トレイに書かれてある番号と照らし合わせます。
注文を受けて用意していたら時間がかかるからか、すでにセッティングされており、それもあまり売れていないようなので、炭酸が抜けかけていて少しぬるめ。こんなコーラがおいしいわけもなく・・・。夫は喉が渇いていないし、おいしくないと言ってすぐに完全放棄。
っで、お気に入りを見つけることも出来ないまま、2/3飲むのが精一杯で限界終了。おかげでその後、何回トイレに行ったかわからない。
椅子がなかったので、テーブルで立ち飲みしていたら、白人の方が私のカップを1つ取ろうと・・・。試飲と思ったようで。慌てて制止したけど、飲みきれなかったし、あげてもよかったかも。
1階ではマスコットのクマがお客と一緒に写真撮影中。
クマは好きだけど、ここの白くまって可愛くないので並ばずじまい。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 「WORLD OF COCA COLA」へ_a0126729_1842085.jpg
お土産にラスベガスのラベルがついたコーラを吟味。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 「WORLD OF COCA COLA」へ_a0126729_18241115.jpg
ケチつけながら、なぜかクマのラベルのを買っちゃいました。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 「WORLD OF COCA COLA」へ_a0126729_1831070.jpg
あとベティちゃんのテーブルマットを購入。
by heathy1979 | 2011-07-07 18:18 | ラスベガス・シアトル '11.4

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979