人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・シアトル日記'11.4 マンダリンに宿泊

今回は2軒のホテルに宿泊し、1軒めはシティセンター内にあるマンダリン。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_17353197.jpg

23階がレセプションになっているので、1階はソファがいくつかあるだけで、とっても簡素。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_17401148.jpg
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_17403489.jpg
エレベーター前。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_17404729.jpg
エレベーター内にはこんな赤いソファがありました。
チェックインは香港のホテルゆえとってもアジア的で、なんか暖かみを感じます(人によるだけ?)。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_1747930.jpg
カードキーは差し込むタイプではなく、タッチするタイプ。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_1748521.jpg
扇の部分が透明になっていてとってもオシャレ。




ホテルランク、場所的にお値段は結構しますが、一番お安いスタンダードタイプなので、部屋はちょっと狭め。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_1757278.jpg
バスルームとベッドルームの仕切りが磨りガラスになっているのがわかりますか?磨りガラスの向こうに見えている白いのはバスタブです。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_19245091.jpg
見られたくないときは木の扉をスライドさせれば大丈夫。でも出現した写真は部屋にそぐわないような気もするけどな・・・。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_1823811.jpg

ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_17573631.jpg
ソファがちょっと質素ですよね。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_1891815.jpg

ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_1894071.jpg
デスクの横には「TECHONOLOGY KIT」なる箱が。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_18101721.jpg
中にはインターネットケーブル、オーディオケーブルなどが入っていました。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_18171260.jpg

ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_18173756.jpg
テレビは今どきので、空調、電気などなんでも画面で出来ちゃいます。コスモポリタンと違ってこちらはとってもスムーズに動いてくれます。
右下には室内気温と室外気温も出てます。香港なので華氏ではなく摂氏で書いてくれているのが嬉しい・・・。
旅行って外に出てびっくりすることないですか?これは違う・・・っと私はしょっちゅう着替えに戻ったりするんですよね~。
今回はシアトルではフリースやジャケットが必要で、ベガスでは半袖や長T。旅行で2種類洋服を持っていくなんて嵩張るったらありゃしない。スーツケースが殆ど洋服で埋まっちゃいましたからね。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_18181151.jpg
テレビの下の戸棚に冷蔵庫があります。残念ながら満タン。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 マンダリンに宿泊_a0126729_16245579.jpg

ちょっと暗くてわかりにくくて申し訳ない。全体の雰囲気が少しでもおわかり頂ければと・・・。
左のごちゃごちゃしたのはテレビのあたり。正面(鏡の前)はデスクです。

写真編集に疲れたので、申し訳ありませんが続きは次回ってことで。
by heathy1979 | 2011-06-09 18:26 | ラスベガス・シアトル '11.4

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979