人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス・シアトル日記'11.4 シアトルホテル編

泊まったのは「シルバー クラウド イン」。
「イン」ってくらいだから、モーテルっぽいのかと思いきや、シティホテルとの中間ってところかな?
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 シアトルホテル編_a0126729_914168.jpg
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 シアトルホテル編_a0126729_96373.jpg
スタンダードなツインで、部屋の広さはまぁまぁ。
こんなホテルに珍しく洗面シンクが2つ。1こはバスルームでもう1こは部屋の方にあるので、相手がお風呂に入っていても、洗面が使えてとっても便利。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 シアトルホテル編_a0126729_961362.jpg
バスルーム側の洗面。

ラスベガス・シアトル日記\'11.4 シアトルホテル編_a0126729_973671.jpg
部屋側の洗面。鏡に映っているのはクロゼット。アイロンはあるけど、セキュリティボックスはなし。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 シアトルホテル編_a0126729_98746.jpg
アメニティはAVEDA。う~ん意外・・・。
種類はRosemary Mint ShampooとConditioner。
ミント系の香りって大好きだし、さっぱりしているのにしっとり。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 シアトルホテル編_a0126729_983585.jpg

電子レンジもあるし、空っぽの冷蔵庫まであったので、おいしそうなパンケーキをスーパーで見つけて、夜食に「チン」して食べました。
ラスベガス・シアトル日記\'11.4 シアトルホテル編_a0126729_99115.jpg
ただし、お皿などが全くないので、コップの上にのせてかぶりつき(笑)。
エアコンは窓の下にある、昔の部屋置きタイプなので、ちょっと音がうるさい。寝るときは消して寝ないと結構気になるかも。
それにやっぱり壁が薄い。お隣のシャワーの音とか寝ているとこれも結構気になる・・・。
ここは朝食付き。どうせコンチネンタルで質素なものだろうと覗いてみると、これがアメリカン!
ワッフル、スクランブルエッグ、ソーセージ、ヨーグルト、果物、シリアルなどなど。パン類も色々種類があるし、マフィンやデニッシュも。
コーヒーはシアトルゆえ自家製ではなくタリーズ。
搭乗券のプリントアウトも無料だし(PCは1台のみ)、リゾートフィーなんてものもないし、このホテル意外にも当たりですね。
ただしベガスに比べるとものすごくお高くて1泊税込みで約17000円。これだけ出せば、当然の内容って気もするけどね。
by heathy1979 | 2011-05-15 09:22 | ラスベガス・シアトル '11.4

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979