人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'10.12 あっという間に

とにかくお正月のベガスは寒かった~。最高気温3℃とか5℃だし・・・。
そしてある朝起きたら雪ですよ!車に雪が積もってるし。ウソでしょう~?
ラスベガス日記\'10.12 あっという間に_a0126729_1436465.jpg
写真では雪が降っているのがよくわからないですね・・・。
かと思えばここは砂漠。飛行機、ホテルの乾燥も相まって、肌は初日からガサガサ。いつものように倍の化粧水、美容液、クリームを投入しても肌は荒れる一方ですよ・・・。

そして今回は忘れ物続出。夫のクレジットカードに、薬も肝心な風邪薬が中途半端にしか入っていないし、フェイスクリームも容器に移し替えたんだけど、あり得ないくらいちょっとしか入っていないし、スーツケースのベルト、お箸と多数。
かと思えば無駄に下着ばかり持ってきていたり。
そういえば夏にWhole Foodsでお箸に50¢だか取られたけど、今回は無料。レジ係の人によるのかな~?

現地で知ってビックリしたのが、浜崎あゆみさんがベガスで結婚したってこと。
それもあんなコンビニチャペルでなんて。
っでベラージオとかWynnなんかの高級ホテルに行ったら、ついつい彼女いないかしら?なんてキョロキョロしちゃいましたよ。もしいたら警備ががっちりガードして、すぐわかるだろうしね。まぁ会えるわけもありませんでしたが。
噂ではアーリアに泊まったとか。ちょっと意表を突かれたかも。

この時期は観光客がものすごく多いし、泊数的にも夏に比べて少ないので、正直満足度に欠けるのも事実。来年は暦が悪くてせいぜい5泊しかできないので、それならいっそパスしようかな~っと思ってみたり。どうしてベガスってこんなに遠いんでしょうね。
せめて直行便があればね・・・。まぁ気軽に行けないって所が魅力でもあるのかな?
愛してやまないベガス。これからも頑張って働いて、癒されに行けることを願って・・・。
by heathy1979 | 2011-04-10 14:39 | ラスベガス '10.12-'11.1

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979