人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'10.12 ダウンタウンへ

ネオンのツアーがダウンタウンだったので、久々に(初めてベガスに行って以来)ゴールデンナゲットあたりをウロウロしてみました。
4時頃だったので、とてもFREMONT STREET EXPERIENCEの時間までは待てないので見れませんでしたが。
ここって私にしたら日本の下町の商店街って気がしなくもないけど・・・。
ラスベガス日記\'10.12 ダウンタウンへ_a0126729_10551850.jpg

そういえばZip-Lineっていうのが(落差のある2地点を結んだワイヤーに、滑車を組み込んだ器具で身体をつなぎ、一気に滑り降りるという遊び)期間限定でやってましたよね?もう終わってたのかな?チェックするの忘れたよ・・・。
ストリップに慣れると、雰囲気が変わってちょっと緊張するんですよね。初めてベガスに行った際、プレミアムアウトレットの帰りにダウンタウンでストリップ行きのバスに乗り換えるのに、結構遅い時間になっちゃったんですけど、どこか怪しい雰囲気で恐かった記憶が。

大全に載っていたんですけど、ゴールデンナゲットに金の自販機がお目見えしたとか。
私たちが行ったのはその前日だったんですよね~。残念・・・。
そう言えば以前テレビで見たんですけど、ドバイのホテルで普通に自販機で金を買っている人がいたっけ。
日本にも東京に1台先日登場したそうですよ。私には全くご縁がない自販機ですけどね。
by heathy1979 | 2011-03-27 10:59 | ラスベガス '10.12-'11.1

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979