人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'10.12 買い物は疲れます

プレミアムアウトレットへも行ってきました。
朝イチだったので、お客さんは殆どおらずガラガラ。まだオープンしていないお店もあったり。
今回は、頼まれたcrocsがメイン。
とりあえず彼女が欲しがっていた型はあったんだけど、問題はサイズ。
彼女はUSサイズで6 1/2。
でも6から7に飛んじゃうんですよね。違う型で6-7ってサイズを1コだけ見つけたけど、6 1/2ってないのかな~?
日本人らしきご夫婦が物色していたので、サイズのことを教えてもらおうと近寄っていったら、とてもネイティブとは思えない発音の英語で会話されていました。あなた達どこの人?どう見ても日本人なんだけどね。
お店の人に聞いてもいつもの返事「そこにあるだけ」っと。
私が履いても彼女とサイズが違うので、どれもピンとこないし。メールしたいけど、時差があるから日本は夜中だしね。
楽天なんかのサイトで買うのと比べてもあんまり安くなかったっていうのもあって、結局さんざん迷った末、買わずにお店を出ました。

そんなことをしていたら、夫との待ち合わせ時間を大幅に遅刻。案の定、夫は半端なく怒っておりました。
その後、食事をしてコスモポリタンにチェックインの予定だったけど、食事もせずコスモポリタンへ。私は逆ギレしていたので、夫を車に残してさっさとチェックインしにレセプションへ。
イケメンにほだされ(笑)、部屋を見て感動し(このとき一瞬ね)、機嫌も直って夫はどうしているかな~っととりあえず駐車場へ行ってみたら、車でふて寝しておりました(笑)。なんとか夫をなだめすかし、ようやく昼食へ。お腹減った~。
やっぱり人に頼まれた買い物って疲れますね。

ラスベガス日記\'10.12 買い物は疲れます_a0126729_1954212.jpg
っでアウトレットで買ったのは唯一ロクシタンのトラベルキット。
やっぱりロクシタンは強気。あんまり安くなかったんですけどね。
by heathy1979 | 2011-02-22 19:18 | ラスベガス '10.12-'11.1

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979