ラスベガス日記'10.12 スーパーでお土産

今回はスーパー巡りも控えめ。
a0126729_21395211.jpg
買った物の1つがCrestの歯磨き粉。大好きなシナモンとExtra White。
TargetやWalmartなどのスーパーの歯磨き粉コーナーって、この「Crest」と「Colgate」がものすご~く売り場を占めていて、あと「Aquafresh」が少しと、「Tom's of Maine」他のブランドがちょこっとある程度なんですよね。
っでそんなにCrestっていいのかな~っとちょっと今回買ってみました。
帰って早速シナモンを開けてビックリ。
a0126729_21441327.jpg
掟破りなアメリカ~ン仕様の真っ赤!ありえへんやろ!香りはとってもシナモンしてますが、ジェルタイプな分、味はちょっとあっさりしているかな?
でもたった3回使っただけで、またも舌が火傷したみたいにヒリヒリするし。やっぱり使い続けるのは無理かも。絶えられる人ってどんな人なんだろう?

あとはお土産用に買ったリップグロス。
a0126729_21404621.jpg
左からコカコーラ、M&M'S、キティ、バーツビーズ。
バーツビーズ以外はグロい色なんだろうな~。

こちらはABCマートで買った物。
a0126729_2141978.jpg

ハワイバージョンのマカダミアナッツのキティ。隣のはショーガールのキティ。ボールペンです。
キティって氾濫しすぎでしょ?ってくらい本当あらゆる商品にいますよね~。
このお店ってちょっとしたお土産になる物があったりするし、スーパーだと量が多すぎて食べきる自信がなくてパスしてしまう、チップスやシリアル、牛乳等々の小さいサイズが売っていたりするので、私は結構重宝してます。
a0126729_2157996.jpg
大好きな「Cinnamon Toast Crunch」も本来サイズはスーツケースを考えて断念したけど、ここに1食用サイズが売っていたので買っちゃいました。これ本当シナモン好きには病みつきになるくらいおいしいですから・・・。
[PR]
by heathy1979 | 2011-02-14 23:00 | ラスベガス '10.12-'11.1 | Comments(0)