人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'10 M&M‘Sワールド

その後はMGMからすぐのM&M‘Sワールドへ。
初めてベガスに行ったとき以来のような・・・。
この付近を歩くのは久しぶりで、ロスのチャイニーズシアターのように、そっくりさんが出没するようになったと聞いていたんですけど、そこそこ太ったマイケル・ジャクソンが2人いただけでした。結構遅めの時間だったので、昼間ならたくさんいたとか?
そういえばミラクルショップ前にも1人だけマイケル・ジャクソンがいました。
ラスベガス日記\'10 M&M‘Sワールド_a0126729_21124134.jpg


ここもすごい人。
先日からチョコに文字を入れたり出来るようになったんですよね。
一番小さいサイズ(225g)でも約$20っていうのはやっぱり高いですよね~。
1,2階はすごい人だけど、値段ゆえかこのフロアー(3階)は空いていて、すでに作成済みの人はいたけど、作っている人はおらず待ち時間なしでした。この時期でガラガラだから、いつ行ってもすぐ作成可能かも。
ラスベガス日記\'10 M&M‘Sワールド_a0126729_21121731.jpg


クリスマスのツリー用オーナメントがかなり安くなっていたので、ツリーなんて持っていないくせに本気で物色してしまいました。
ラスベガス日記\'10 M&M‘Sワールド_a0126729_21131958.jpg
こんな日本風のグッズも(プラスチックのお皿)。
っで結局買ったのはお土産用のこのチョコのみでした。
ラスベガス日記\'10 M&M‘Sワールド_a0126729_21242757.jpg
しっかりフタが閉まらずに浮いちゃうんですよ。日本の贈答用お菓子みたいに周りをセロテープで留めたりしてくれているわけもなく。容量を減らすか、容器をもう少し大きくすればいいのにって思いますが・・・。
by heathy1979 | 2011-02-05 21:00 | ラスベガス '10.12-'11.1

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979