人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記'10.8 果てしなく続きます

果てしなく続くコスメ買い・・・。
このブログしかご存じない方もいらっしゃるでしょうが、もう1こブログを立ち上げておりまして、これでもコスメマニアでございます(笑)。
最近はこっちばっかり更新して、コスメマニアと堂々と書くのは躊躇される日々ですが・・・。
ですので、ベガスではコスメチェックも必須事項の一つ。

今回アイクリームをうっかり持って行くのを忘れてしまったので、セフォラでDr.ブラントをチェックしたら、値上がりして$60+TAXになっていたので、ちょっと勇気が出なくて・・・。
CVS Pharmacyはコスメチェックに欠かせないお店の一つ。
ここで「LUMENE」を2つ買うと2つめは半額という相変わらずのお買い得だったので、ついつい2コ買っちゃいました。
買ったのは
・TIME FREEZE Instant Lift Eye cream
・REJUVENATING Eye Cream
ラスベガス日記\'10.8 果てしなく続きます_a0126729_1828567.jpg
一緒に写り込んでいるORIGINSは違う日に買った物ですが。
LUMENEはフィンランドのブランド。
ここのはVitamin C+のシリーズを一度試してみたいと思っていたんですけど、アイケアものとなると、やっぱりアンチエイジングものになっちゃいました。
とりあえずTIME FREEZE Instant Lift Eye creamを先に使ってますが(左のピンクのチューブ)、まぁ感動するようなことはありませんが、シワはいくらか軽減されているので、スレスレ合格かな?

前回見つけた「ULTA」というコスメショップにも特に欲しいものがあるわけでもないんですが、フラフラっと・・・。
ジンジャー、シナモン大好きですから、ジンジャーのパッケージを見つけて「それは何?」っと大興奮。
ラスベガス日記\'10.8 果てしなく続きます_a0126729_18313491.jpg
Be fineというブランドで、残念ながら初めて聞く名前・・・。
食べ物を成分にしているのがウリのブランドのようです。ザクロやパイナップル、アボガカドなどなど。
っでジンジャーの化粧水以外にカカオのクリームも買ってみました。
ラスベガス日記\'10.8 果てしなく続きます_a0126729_18324024.jpg

Be fine 「Restorative Night Cream」 「Firming Toner」。
あともう1こは、
bodycology hand&body lotion バニラカップケーキ
あま~い香りにつられて買ってしまいました。
また恐ろしいくらい在庫が増えました・・・。
使い始めたら「至福のスキンケア」の方でレポさせて頂きます。
by heathy1979 | 2010-09-28 18:38 | ラスベガス '10.8(24)

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979