人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田発

きょうANAのHPでついに羽田発の新国際路線が発表になっていました。
ホノルル、シンガポール、バンコク、台北そしてロサンゼルス!
10月31日から運行開始だそうです。
私が使えそうなのは、やっぱりロサンゼルス線。
羽田発 00:05 ロス着17:55
ロス発 00:55 羽田着05:00

関東に住んでいれば、仕事を終えて乗り込み、羽田に到着してそのまま出勤。なんて強硬手段も可能なんだろうな~。
3連休を使えば仕事を休むことなく、2日間ラスベガスにいられるし。
って、そんなことたとえ東京に住んでいてもしないけどね。
実際問題として、私の仕事が終わるのは夜9時前後だから、それから羽田なんて無理だし、ロスが夜中発ってことは、ベガスを20時頃出発しなきゃいけないのも、ちょっと頂けないかも・・・。
現在関空発のアメリカ線はユナイテッドのサンフランシスコ線のみ。
ここの何が嫌って、シートがね~。でも去年から少しずつフラットシートに改良されていて、関空線に利用されているボーイング777は47機中1機のみ改良済み。恩恵を受けるのはまだまだ先ってかんじだけど、やっぱり少しでも飛行時間を短くしたいときは、ここを利用せざる得ないし・・・。
でも夏に行くときは、日程的に若干余裕があるので、来年は候補になりそうかな・・・?

きょう「熱中スタジアム」のラスベガス後編の放送がありました。
今回はバフェ(バイキング)、アトラクション、チャペルなんかが中心。
本当NHKって宣伝になるから、ホテルやお店の名前とか出しませんよね~。
「へぇ~こんなのあるんだ、1回ベガスに行ってみようかな?」って思う人がいても、知識がないと、それがどこに行けば食べられるor体験出来るのかさっぱりわからないと思うんですけど。なんか中途半端だよな~。
いい大人が本気で遊んでるってかんじで、出演されている皆さんいい顔されてました。
出発まであともう少し。私も本気で遊ぶぞ~!
by heathy1979 | 2010-06-24 22:51

ストレスのない生活、非現実を求めた旅日記です。不定期更新ですので、本館の「至福のスキンケア」にも下のマイリンクからどうぞ


by heathy1979